ここから本文です

部屋にアイドルグッズがある女性とは結婚しないほうがいいですか。ポスターとかう...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3021:27:52

部屋にアイドルグッズがある女性とは結婚しないほうがいいですか。ポスターとかうちわとか。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/313:15:01

部屋に入ったらアレしか頭にないのかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rir********さん

リクエストマッチ

2018/8/313:21:57

熱狂的オタクは相手からひかれてもめげません。

部屋にアイドルグッズがあるだけで結婚もためらうなど最低です。

結婚考えてるならあなたの理想にあった人と結婚してください。

不安なまま結婚するのは宜しくないですよ。

sgt********さん

2018/7/3101:55:37

部屋に入ったらアレしか頭にないのかな?

bab********さん

リクエストマッチ

2018/7/3021:32:03

アダルトグッズがあるよりはいいんじゃない??

mid********さん

リクエストマッチ

2018/7/3021:31:21

はまり方のレベル次第ですが…

相手の趣味が受け入れられないなら、結婚は難しいかと…

tum********さん

2018/7/3021:29:01

問題はケツバットですよね、ええ。