ここから本文です

エンビロンという化粧品をお使いのかたに質問です。 口コミでは評価が高く、ドク...

new********さん

2018/7/3022:10:12

エンビロンという化粧品をお使いのかたに質問です。
口コミでは評価が高く、ドクターズコスメらしいんですが、サンプルではさほどの効果は感じません。
長く使うといいとかあるのでしょうか?

閲覧数:
11,111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maj********さん

2018/8/501:08:26

毛穴開いた人には効果ありますよ

「エンビロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yui********さん

2018/7/3022:25:54

口コミの評価とはどんな評価だったのですか?

少なくとも化粧品は法律で効能効果の範囲が
明確に定義されています

それをしっかりと理解すると
化粧品は100万円のものがあっても
肌に栄養を与えているわけではなく
肌の何かが変わるわけではないということです

そのような口コミがあったのであれば
それは法律の定義を逸脱したことになるので
信用度は全くないということです

化粧品は読んで字のごとく
「化粧するための品」ですから
それを法律と合わせて理解すると
口コミが嘘か本当かすぐにわかるのですよ