ここから本文です

ヤフーパートナー、メイン写真は本人の顔写真以外登録できないとの事で 自分は載...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3023:04:20

ヤフーパートナー、メイン写真は本人の顔写真以外登録できないとの事で
自分は載せたのに、殆どの男の人は風景ばかり。審査はどうなっているのですか
今後、改善ないなら退会も考え中です。

載せてない人が会いましょうと言ってきます。

閲覧数:
330
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2018/8/207:00:06

私は婚活するには荒野すぎるので、顔写真の掲載はやめて、ブログ的な利用のみです。容姿に自身がないわけではありません。何故かというと現実世界の出会いの方が質が良いからです。顔が掲載されれば、やり逃げ既婚者は遠慮するだろうからってことじゃないかな。安易な気もするわ。それより規約違反をした人の罰金制度作った方がサイトの運営としてはうまくいくんじゃないかな。既婚者やお仕事の人から確実に罰金とる事を考えてほしいものですね。そしたらサイトが潰れたりして。私はかなり長くサイトに登録していますが、特定の職業の既婚者からばかり愛人、セフレオファーが来るのが実態です。写真で選ぶとそういうことにもなりかねませんよ。婚活している人は地雷を踏まないように気をつけましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 09:18:28

ご回答ありがとうございます。

現実世界の方が質が良いとの言葉にハッと
させられました。
今も私の顔がみんなに見られれていると
思うと怖くなりました。
地雷を踏まないうちに止めますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vio********さん

2018/8/113:10:50

今、拝見しましたら確かに女性も顔無し写真の方もありました❕
もしかすると改正された2018.6.26以前に登録された方々では無いでしょうか❔
そうでなければ改善されるかどうか不明ですが、不服であればヤフパにトラブル発生のmail投稿か各自治体の消費生活センターへ即刻、報告されるベキです❗

私は年会費払ってるし結婚願望を捨てたとしても良き方に1度だけでも出逢いたいです❕