ここから本文です

ISETANで、60万の時計を購入した場合、ポイントは、いくら溜まりますか?

ryo********さん

2018/7/3101:06:28

ISETANで、60万の時計を購入した場合、ポイントは、いくら溜まりますか?

ISETANカードは、持っていないので作ろうかと思ってます

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/7/3108:37:15

初年度は5%のポイントですが、前年度の購入金額から、翌年度のポイント付与率が決まります。ポイントが付かないブランド品がありますので注意してください。

また現金かエムアイカードで株主優待カードを使うと10%オフになりますが、エムアイカードにはポイントが付きません。

http://faq.micard.co.jp/faq/show/1960?back=front%2Fcategory%3Ashow&...

  • d51********さん

    2018/7/3108:42:35

    年会費無料のカードはポイント付与率が低いので、百貨店カードのメリットがありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2018/7/3109:56:16

腕時計など安物で十分過ぎるほど使えてしまう、ここが私とあなたのお金儲けの考え方の違いだと真面目に警戒ぐらいするのです。
はい、これで私は58万5000円分のポイントを現金に換えたのと同じ事、私みたいに頭を使えば正真正銘で16年前に購入した15000円の腕時計が今でも使い物として機能して暮れて居るのです。
計算した価格には消費税を含んで居ません、それでもあなたと私ではこれだけの儲けの差が付いてしまうほどあなたの買い物センスって本当にばかばかしいような無駄使いをするのだと真面目に考えるほうがポイントの付与率を心配するより先の買い物技術だと容赦なく自慢させていただきます。