ここから本文です

野菜炒めに入れる具は? 肉入れますか?

kas********さん

2018/7/3107:37:23

野菜炒めに入れる具は?

肉入れますか?

閲覧数:
49
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/7/3107:40:24

豚肉入れます。

イカ、エビ そうきたら、もうメインですよね!沢山お野菜入れて

サラダ作って スープも作って 出来上がり!(^○^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2018/7/3112:42:08

入れます。主食がパンの時はウインナーをスライスして入れます。

tjm********さん

2018/7/3112:17:28

ヴィーガンですので肉は入れませんね。
動物が可哀想ですから(ToT)

ヴィーガンですので肉は入れませんね。
動物が可哀想ですから(ToT)

nya********さん

2018/7/3109:01:17

自分は豚肉とキャベツは必須ですね。

dkv********さん

2018/7/3108:33:33

豚肉は必ず

ピーマン、キャベツ、シイタケ、ニンジン・・・などと、

あとは、冷蔵庫に在るものをてきとうに

man********さん

2018/7/3108:11:28

キャベツ 玉ねぎ 人参 ピーマン
キノコ類 豚肉薄切り
刻み生姜。