ここから本文です

皆さん もっとも過激な”弾丸ツアー“を体験したことがあれば教えて下さい

プロフィール画像

カテゴリマスター

あんこさん

2018/7/3109:32:35

皆さん
もっとも過激な”弾丸ツアー“を体験したことがあれば教えて下さい

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/3109:52:20

一泊二日で羽田ー新千歳ー福岡ー釜山ー関空ー那覇ー羽田と飛んでB級グルメ旅をしたことが有ります。

質問した人からのコメント

2018/8/5 08:45:03

有り難う御座いました
これ以上のツアーはおそらく無いでしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/3111:06:46

それほど過激じゃないけど、北海道日帰りツアーと沖縄日帰りツアーかな。