ここから本文です

中三女子です。私はミスチル大好きなんですが、他にも聞いてみたいと思ってるので...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3113:05:44

中三女子です。私はミスチル大好きなんですが、他にも聞いてみたいと思ってるのですが、オススメするアルバムや曲はありませんか?私が聞いたことあるアルバムは、↓

atomicheart
BOLERO
Every thing
HOME
its wonderful world
kind of Love
Mr.Children 1996年~2000年
REFLECTION
SENSE
supermarketfantasy
versus
シフクノオト
深海
ヒカリノアトリエ
(an imitation) blood orange です。
その中でも特に、Innocent World、Tomorrowneverknows、蘇生、抱きしめたい、星になれたら、NOT FOUND、幻聴、擬態、365日、HANABI、LOVE、My life、Any、タガタメ、HERO、ヒカリノアトリエ、常套句、イミテーションの木、祈り~涙の軌道
などが好きです。あと、私が聞いたことあるアルバムには入ってないんですが、Signも大好きです。
他にミスチルのおすすめの曲やアルバムがあったら教えてほしいです。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/7/3115:06:59

そこまで来たら聞いてないアルバムの方が少ないがな…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2018/7/3113:14:42

bank band方面にも手を伸ばされては如何でしょうか?
沿志奏逢(そうしそうあい)シリーズなど。