ここから本文です

偏差値50以下の私立高校県立高校一般面接合格県立高校卒業 偏差値50以下の大学卒...

g32********さん

2018/7/3114:20:20

偏差値50以下の私立高校県立高校一般面接合格県立高校卒業
偏差値50以下の大学卒業して、職歴がバラバラな30過ぎの社会人で
現在コンビニ飲食店掛け持ちの人間

世間や会社の面接官のイメージは、仕事能力低い採用しても戦力にならない雇いたくないイメージですか
学校きちんと出てても、高校受験成功してても、職歴普通にあっても、正社員で採用はしたくない人材ですかね

補足僕は、偏差値低い言うても私立高校県立高校一般面接合格受験成功県立高校卒業して大学まで進学卒業して、小学生時代勉強せんと遊んでた人間が高等学校卒業大学卒業したんだから、途中で物事を投げ出す人間とはみられないですよね

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2018/7/3118:05:34

KIM○!

雇いたくないですね!
きちんとした学校を出てないでしょ!
高校受験は失敗してますよ!
勉強を投げ出していたとしか思えないですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2018/7/3118:06:23

まあ、すでに、新卒でもない人間がそんなこといってたら、確実におとしますね。