ここから本文です

薬の個人輸入代行(オオサカ堂)について質問です。 特に沖縄在住の方にお聞き...

sht********さん

2018/7/3114:34:47

薬の個人輸入代行(オオサカ堂)について質問です。


特に沖縄在住の方にお聞きしたいのですが、

次回生理予定日が旅行の日程+旅行の約1ヶ月の知人の結婚式と被りそうなので、生理を飛ばし

たいと思い、オオサカ堂でピル(マーベロン)の注文を考えたのですが、沖縄では税関の関係で“1ヶ月分以上の注文は、100%の確率で通関不可”との記載がありました。


そこで聞きたいのですが、同じ作用の薬を2ヶ月分注文したい際は、

①1ヶ月分の薬を注文後、同じ薬を1か月後に再び注文

②同じ作用の薬(別の名前)を1箱ずつ注文

のどちらがいいのでしょうか…


また、②のやり方で注文できるとして、マーベロン21と28の組み合わせは出来るのでしょうか?
それとも、マーベロンとトリキュラー、みたいに変えないといけないのでしょうか?


どなたかわかる方、教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
418
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/8/209:54:09

同じ作用の薬を2ヶ月分注文したい際は、

①1ヶ月分の薬を注文後、同じ薬を1か月後に再び注文

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる