ここから本文です

米津玄師がCMで歌ってる?曲のタイトルが分からないのですが、CMで歌ってる曲だけ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3115:14:18

米津玄師がCMで歌ってる?曲のタイトルが分からないのですが、CMで歌ってる曲だけというキーワードだけで歌のタイトルがわかる方誰か居ますか?

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2018/7/3117:55:51

車のCMなら「LOSER」、カメラのCMなら「flowerwall」だとおもいます!

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/31 19:33:09

ありがとうございます✨
曲聴いたらLOSERでした!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sou********さん

2018/7/3116:20:40

車のCMで流れている曲のことでしたら、「LOSER」だと思います!