ここから本文です

紅ゆずると綺咲愛里は来年には退団するでしょうか? 正直歌まいまいち演技も微妙...

アバター

ID非公開さん

2018/7/3116:10:19

紅ゆずると綺咲愛里は来年には退団するでしょうか?

正直歌まいまいち演技も微妙なコンビなので星組を見に行く気が失せています。

2番手の礼真琴さんは歌も上手いし踊りも上手い、お芝居も上手なので彼女だけでも見たいのにこの2人のせいでずっと星組を見たいと思えず・・・

それに演目もイマイチなものばかりですし・・・

閲覧数:
8,068
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/8/100:49:31

紅ゆずるはともかくとして、綺咲愛里がひどいのでまずはこちらからお願いしたいですが、添い遂げでしょうね。
綺咲愛里の歌は何とかして欲しいです・・・。

「綺咲愛里」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2018/8/107:22:54

演目は別として同感します。でもまだまだ続投しそうな感じですね

mew********さん

2018/7/3119:03:33

同意見です。
全組観劇していたのですが、
オームシャンティオーム観てから
星組は観るのやめました。
早く退団して欲しいです。

zlr********さん

2018/7/3117:20:36