ここから本文です

Arkの有料マップとシーズンパスって何がどう違うんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3119:04:20

Arkの有料マップとシーズンパスって何がどう違うんですか?

閲覧数:
988
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2018/8/108:21:38

有料マップとシーズンパスはほとんど同じです。でも、有料マップを買っただけじゃ貰えないスキンなどが、シーズンパスを買うことによって貰えたりします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

whi********さん

2018/7/3120:49:01

有料マップが3つセットになったものが、シーズンパスです。