ここから本文です

何故、韓国政府は安田純平さんを助けてあげないのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/3120:12:36

何故、韓国政府は安田純平さんを助けてあげないのですか?

閲覧数:
36,388
回答数:
37

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2018/8/710:07:35

自称安田氏はおそらく韓国に帰国した事がない
在日朝鮮人なのでしょう
韓国人でありながらあの年齢になるまで招集を無視して徴兵から逃げ、
(徴兵されると軍人経験者として在日資格を失うので判断可能)
韓国へ納税した事も一度も無いでしょう

韓国国民の四大義務の全てを果たさずに44歳まで過ごしたような
不逞不法の海外在住者を救う国は韓国じゃなくても存在しないと思います

安田純平なる人物が韓国語を全然話せないと考察すると
更に救う義務すらなくなりますよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/36件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/8/710:09:10

どうやって救助するの?
彼は人質のプロ市民だぞ。

zrx********さん

2018/8/612:45:27

え?韓国人じゃないから。在日だよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

man********さん

2018/8/610:20:31

在日韓国人が日本で韓国をしたってるけど、韓国は日本にいる在日韓国人を嫌ってるの。税金のがれで国に帰っても来ないから。
そんな在日韓国人の安田純平を助けて韓国には何の利点もないから。
在日韓国人は日本で自由に犯罪置かして日本人を落とし入れて日本人の税金使って優雅に生活するのが在日韓国人。日本を裏で支配しているから簡単。各部門のトップに在日がわんさか。医者教師弁護士裁判官政治家警察官官僚理事長企業役員
だから犯罪はなくならない。ボクシング協会の不祥事、警察官の不祥事、政治家の不祥事。犯罪者の不当な減刑。なんで?と思うけど在日なら納得。
日本人は知ろうともしない在日の事。
これから日本はどんどん日本人が住みにくい治安が悪い国になります。

d7d********さん

2018/8/604:28:55

それはやっぱり自己責任だからでしょう。
これが大企業の社長などが襲撃を受け拐われた様な事件なら身代金の交渉も視野に入れた救助を模索するでしょうが、ジャーナリストが勝手に危険な地域に自分で入っていって助けてくれとか、アホでしょ。
日本ではそれでも身代金の交渉しないと「見殺しにした」なんて事が言われますが、海外では捕まったジャーナリストが笑い者になるだけです。
だってジャーナリストはそういう危険な場所で上手く自分のチャンネル、情報元を駆使してそうならないで重要情報を得てくるもんでしょ。
危険な地域に無謀にも突っ込んで捕まった挙げ句助けてください?
どんなジャーナリストなんですか。
余程愚かな一般人でもそんな事しませんよ。
韓国が相手にしないのは当然で、日本が過保護過ぎるんですよ。

z7w********さん

2018/8/518:04:40

ウマルが日本語で助けを求めたから。