ここから本文です

フェザー級の平々凡々の選手とライトフライ級の世界チャンピオンだとどっちが強い...

rik********さん

2018/7/3121:59:29

フェザー級の平々凡々の選手とライトフライ級の世界チャンピオンだとどっちが強いですか?

ライトフライ級だと45㎏ぐらいの栄養失調かと思うガイコツしかいません。
フェザー級といえば芸人兼プロボクサーロバート山本の階級ですが間違いなく山本が勝つでしょう。

私は178㎝92㎏あるのですが、はっきり言って負ける気がしません。
確かに技術や俊敏性、体力は重要です。けど、1にも2にも体格やと思います。45kgの骨のパンチを顔面に喰らっても痛くもかゆくもないです。45kgの骨が小学生(20kg)のパンチを喰らっても大丈夫なのと同じでしょう。

閲覧数:
167
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2018/8/418:23:38

痛い中年オヤジだなあ。
人生の全てをかけて創作(笑)した仮想通貨成金キャラが、他の投稿者の指摘でただの妄想だと証明されたので、仮想通貨ネタの投稿を泣く泣くあきらめて、ボクシングカテに悪態投稿をしてストレス解消。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141783136...
中年フリーターの行動パターンは滑稽すぎて、憐れみを覚えるよ。

私の指摘に対して、一切の反論不可。
→仮想通貨キャラが妄想であることの証拠
→ネット上で金持ちキャラを演じるのが趣味の中年オヤジ
→現実生活では貧乏であることの証拠


完 全 論 破 。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2018/8/718:30:21

オッサン、こんなところで油売ってないで、就活しなよ。
その年でフリーターってだけでも恥ずかしいのに、軽量級ボクサーの力も知らないとか、恥の上塗りだよ。

さんざん矛盾だらけの発言で、大手企業社員じゃないことはすでにバレているんだから、痛々しいプロフィールも削除しな。
何か反論あるなら言ってみてね。
反論無しなら、私の言っていることがすべて正しいということで確定だから。

si7********さん

2018/8/714:50:21

この中年オヤジの過去投稿を見たら、100円寿司や吉野家に通うのが趣味の、痛いフリーターだった(笑)
ファーストフードでブクブク太っただけの中年デブじゃあ、軽量級ボクサーに触ることもできないよ。
5秒でKOされて終わり。
残念だったね。

何か反論があったら言ってみてね。
まあ、完全に論破したので無理だと思うけど。

ked********さん

2018/8/119:05:14

軽量級のトップスピードを舐めちゃいかんよ!素人は触らしてもらえない(..)それよりビットコインは??(´ρ`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/8/116:30:34

減量後か減量前で全然結果変わる

ライトフライ級の世界チャンプが減量でヘロヘロの状態で戦えば、フェザー級の並の選手が勝つと思う

でもライトフライ級の選手って10キロぐらいは減量してるのが当たり前なので、そうなると普段は60キロぐらいあんのよ

その状態ならライトフライの世界チャンプがフェザーの選手に勝つ可能性の方が高いかな

フェザーの選手が普段はウェルターぐらいの体重の奴ならまた変わるかもしれん

iqi********さん

2018/8/116:12:47

関西のボクシング大学生チャンピオンです。
敏捷性はパンチ力よりも重要ですよ?
どんなに重いパンチでも当たらなければ意味がないですよね?