ここから本文です

あなたは西日本豪雨で募金しましたか?

s61********さん

2018/7/3123:03:56

あなたは西日本豪雨で募金しましたか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2018/7/3123:09:32

すんません。
自分がいきるだけで必死で
何も貢献してません。

質問した人からのコメント

2018/8/6 13:28:13

ありがとうございました。

「西日本豪雨 募金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qbo********さん

2018/7/3123:21:03

していませんし
今後もすることはないでしょう

hgj********さん

2018/7/3123:10:03

余裕ないよ年金だし
こっちも瓦かえないともっと台風来るし