ここから本文です

バンドリが・・・ナンデこうなってしまった・・・w

アバター

ID非公開さん

2018/7/3123:47:11

バンドリが・・・ナンデこうなってしまった・・・w

バンドリ,ナンデ,バク,バグ,アプリ,w

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/7/3123:54:25

明らかにバクですね…

一度、落としてみてください。

そうしたら戻ってると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/100:09:57

    そのままにして曲始まったら治りましたw

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/1 00:11:42

若干速かったのでベストアンサーに選ばせていただきます。おふたかたともありがとうございました。見たらネット回線が0に近かったですwラグゆえのバグでした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gek********さん

2018/7/3123:54:36

バグでしょうね。
アプリを再起動すれば治ります。