ここから本文です

脱毛サロンでVラインの処理をしたいのですが

アバター

ID非公開さん

2018/8/103:44:16

脱毛サロンでVラインの処理をしたいのですが

やはりあそこの処理になると抵抗があります。
経験者の方いろいろ教えてください。

閲覧数:
151
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/8/117:52:50

任せておけば、キッチリやってくれますよ。
こちらはお客なので、堂々としていれば良いです。

  • aku********さん

    2018/8/117:53:11

    ★ご注意★
    回答を装い、脱毛サロンや脱毛クリニックを宣伝する行為が頻発しています。

    回答文及び、回答後の返信にそのようなURLが貼られていたら、それは危険な罠です。
    うっかりURLにアクセスすると、仕込まれたウイルスに感染して個人情報を盗まれて架空請求や迷惑メールなどの犯罪被害に遭います。

    特に 回答後の返信を装い、「alturl」のURLを貼る回答は極めて悪質なので気をつけてください。

    その悪質回答者の特徴は
    ○簡単な回答を書き込み、その直後、コピペで「alturl」の誘導URLを貼った返信を書く
    ○ID登録日が6月6日~7月17日
    ○回答一覧を見ると削除された回答の痕跡が多数

    ○別IDでも同時刻同じ行為を行う
    ○この凶悪業者がステマ行為を行うのは、必ず深夜~早朝
    などです
    ★基本的にこのステマはコピペなので、「効果がかなり高く早ムダ毛が生えてこないのでオススメです」などの文言がお約束です★

    ●返信が削除されていたらこいつの仕業と思ってください●

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pal********さん

2018/8/712:23:03

クリニックで
VIO脱毛しました。
初めは、少し恥ずかしくて抵抗ありましたが
2回目から全然抵抗ありませんでした。
施術するスタッフも慣れているので
事務的に淡々と処理します。

tom********さん

2018/8/313:18:57

回答後の返信にURLを記載した回答者 に要注意。

この悪質ユーザーは次々とIDを変えて脱毛クリニックの宣伝と勧誘を繰り返す知恵袋荒らしです!

回答後の返信にURLを貼り付けそこから契約があるとマージンが貰える、まさにアフィリエイターです!

違反削除件数 6000件以上

この悪質勧誘に気をつけて下さい。

ich********さん

2018/8/310:29:53

整える程度でもいいと思いますし、
全てなくしてもって人もいますし、それは好みですね。
まず、脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
キレイモなどの脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。

pas********さん

2018/8/103:53:14

私も怖かったしなんだか嫌でしたが、お店の方も何人も脱毛してるし、テキパキやってくれてへー思ったよりこんなもんかという感じで他の部位と変わらずでした

毛がしっかりしてるから、光脱毛みたいなのじゃ数回やった程度ではあんまり変わらないよ

ってこんな感じで良いですか?