ここから本文です

特撮で、「白人」と言えば、誰ですか?

アミダラさん

2018/8/103:48:13

特撮で、「白人」と言えば、誰ですか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/8/112:33:11

と言われてパッと思い浮かんだのは、

映画『怪獣大戦争』でX星人と恋に落ちたグレン
(演ずるはニック・アダムス)

でした。
以上、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

質問した人からのコメント

2018/8/8 01:30:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Soul Eaterさん

2018/8/109:08:03

・「ウルトラマンマックス」 のショーン・ホワイト隊員
・ダイアン・マーチン/初代ミスアメリカ

・ドロテ博士
次の日の「世界忍者戦ジライヤ」で捜査官忍者カトリーヌを、「仮面ライダーBLACK」でフランス料理の先生を演じていたので、「あれ?」と思ったのを覚えています。

・「ウルトラマンマックス」 のショーン・ホワイト隊員
・ダイアン・マーチン/初代ミスアメリカ

・ドロテ博士...