ここから本文です

投票受付終了まであとわずか ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

松江市で賃貸を探しています。 自分でも調べましたが、ネットでの評判はどこも...

hat********さん

2018/8/105:03:44

松江市で賃貸を探しています。

自分でも調べましたが、ネットでの評判はどこも似たり寄ったりで分からなくなってきた為質問します。
物件の量、接客、仲介手数料等を踏まえて、おすすめの仲

介業者を教えて下さい。

実際に何軒か回った方の回答が頂けると特に嬉しいです。

補足もちろん、自分で話を聞きに行った方がいいことは分かっています(汗
しかし遠方からの引っ越しで実際に足を運べる時間が少ない為、できるだけ絞ってから行きたいです。
候補から外してよさそうな所でも大丈夫なので、教えていただけると幸いです。お願いします。

お礼:
500枚

違反報告

回答

1〜1件/1件中

acr********さん

2018/8/105:12:09

松江市に限らず、地方都市で住居を探す場合の鉄則は、ネットはダメです。ネットで検索するのは、どこに不動産屋があるか、ということだけ。後は直接足で回ってみることです。熱心に対応してくれる人が見つかれば、しめたもの。物件の量がどうのではないのです。

• acr********さん

2018/8/301:10:15

遠方からという条件は分かりますが、いくらネットで探しても、実際に行ってみると物件がないとか、もう決まりましたとか、そんなのばっかりですよ。不動産屋はじかに足を運んでくれる人しか相手にしません。地方都市は特にそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる