ここから本文です

オーデリックの照明はいいですか?高いけどどおですかね?新築戸建注文住宅につけ...

mis********さん

2018/8/105:48:51

オーデリックの照明はいいですか?高いけどどおですかね?新築戸建注文住宅につけます。使っている方アドバイスお願いします ♂️

閲覧数:
560
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2018/8/112:23:23

皆さんの仰るように、住宅照明メーカーの中では安い部類だと思いますよ。

まぁ、一般的な戸建てでよく使われるメーカーなので、特に問題はないと思いますよ。

因みに、カタログ定価は参考にならないので、事前にネットで実際の販売価格を確認しておいたほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2018/8/220:30:06

オーデリックの照明器具は原価が1番安いです。

d_x********さん

2018/8/109:55:35

デザインが気に入ったブラケットライトがあったので、電気屋さんはパナが得意でしたが取り寄せてもらいました。
パナは無機質なモダンって感じですが、オーデリックはかわいらしいものがありましたので。
最初は通販で買って施主支給しようかと思いましたが、電気屋さんがこちらの希望価格で取り寄せてくれました。
なかなか気に入ってますよ。

kou********さん

2018/8/109:18:47

高くはないですけど・・・
コイズミ、大光あたりと
変わんない。
パナとか東芝は高いけど。
物はごく普通です。

ama********さん

2018/8/107:50:22

気に入ったものがあるならつければ良いだけかと。

他人の評判を気にして家を建てるなんて愚の骨頂です。

mef********さん

2018/8/106:30:24

特にデザイン性もないので、安く抑えたいならオーデリックってイメージです