ここから本文です

債務整理をしたら、携帯電話の端末を割賦で購入出来ないですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/8/106:26:01

債務整理をしたら、携帯電話の端末を割賦で購入出来ないですよね?

その場合、やっぱり一括で購入するしかないのでしょうか?

閲覧数:
152
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/8/107:16:18

発想が貧困過ぎ

債務整理したら負担が軽くなる。軽くなればいくら高いって言っても十万はしない携帯ぐらい一括で買えるお金貯められる

債務整理して、なおかつ生活改める気ないのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts0********さん

2018/8/112:37:21

10万超えない端末なら購入は可能と
聞いた事がある。

それ以上だと長い年付き合ってきた
キャリアなら柔軟に対応する。とも
聞いた事がある。

携帯の割賦を任意整理に入れなければ
良いのではないでしょうか?

tad********さん

2018/8/106:28:13

持たなきゃ良いだけ