ここから本文です

新型シビックのハッチバックのブレーキランプに使われている規格はT20でしょうか?...

pur********さん

2018/8/109:31:15

新型シビックのハッチバックのブレーキランプに使われている規格はT20でしょうか?
わかる方ご回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/8/110:52:00

今ほど工場長に聞いたらLEDだと言ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eur********さん

2018/8/110:16:08

LEDじゃないならT20。
今はS25球を使う車は無いだろうね。