ここから本文です

このようなメールが届きました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/109:48:34

このようなメールが届きました。

1番下のメールは内容が何も書いてなく、
2番目と3番目はウラルと一緒に変にスペースがある文章が送られてきました。

これは、何か会社からのメールなんですか?
危ないメールですか?

ウラル,メール,スペース,文章,何か会社,迷惑メール,スパムメール

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zqy********さん

2018/8/109:49:43

迷惑メール(スパムメール)です。開かずに削除しましょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/109:52:54

    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2018/8/109:50:14

そういうのはすべて変な迷惑メールですよ!
もしURLなどがついていて、開いてしまうと個人情報が漏えいする恐れもあります。。即削除した方が良いです…!

kou********さん

2018/8/109:50:06

いずれも迷惑メールの類いです。
URLをクリックしないように。