ここから本文です

高速教習で原簿に復って書いてあったんですけど、もう1回やるってことですか??

chi********さん

2018/8/112:26:05

高速教習で原簿に復って書いてあったんですけど、もう1回やるってことですか??

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2018/8/112:28:56

教習所に聞いてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

編集あり2018/8/114:30:43

自動車学校で教えています

復ではなく複ではないですか?

それなら複数人でやったので複です

lvf********さん

2018/8/114:16:33

復? 復路を運転しました?

複数の、複は割と一般的な記載だけど。

高速は一回しかやりません。