ここから本文です

豪雨の影響により運休していた伯備線が復旧し特急やくもが運行を再開しましたが、...

rsk********さん

2018/8/112:57:57

豪雨の影響により運休していた伯備線が復旧し特急やくもが運行を再開しましたが、JR西日本の本音はどうなんでしょうか?

このまま運休いたほうがいい?お盆を前にしてはやく復旧したかった?

閲覧数:
120
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2018/8/121:23:18

それは早く復旧したかったでしょう。狙いは「サンライズ出雲」の運転再開です(東京と出雲を乗り換え無しで結ぶので)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2018/8/122:25:32

代行とかが続くほうが、
手配や経費もかかるから、早く定期運行に戻したいでしょうね。

jar********さん

2018/8/121:19:02

芸備線に特急?また面白いこと言う回答者が現れたものだ。

mid********さん

2018/8/115:56:26

>お盆を前にしてはやく復旧したかった?

方でしょう。
おそらく、12〜15日くらいが稼ぎ時と思われる。
高速バス券取りそびれた乗客が流れるからね。

koj********さん

2018/8/113:38:38

サンライズ出雲も動きます。

kyu********さん

2018/8/113:10:24

復旧したいんじゃないんですかね。

伯備線や芸備線は特急が走りますからww