ここから本文です

クッションフロアの物を置いた凹みの戻し方を教えて下さい

shi********さん

2018/8/113:14:46

クッションフロアの物を置いた凹みの戻し方を教えて下さい

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/8/207:50:40

クッションフロアの凹みは、電子レンジで、水で濡らして絞ったタオルを入れ蒸しタオルを作り、凹み部分に当てるだけで、それなりには元に戻ります。
もともとクッションフロアは、元に戻ろうという性質はありますから、退去等のために、元に戻したいのであれば、退去数ヶ月前に、あらかじめ物をずらしておくか、原因のモノの下に板を敷いて置くのも方法だと思います。
テーブルの足等の下のクッションフロアの凹みは当然のものですから、そのために原状回復を借主がする必要はないですから、神経質すぎる必要はないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/8/207:50:34

長期間後なら戻らない