ここから本文です

最近彼女から内緒だよ、と言って「母が薄毛に悩んでいるの」と打ち明けられました...

bir********さん

2018/8/116:12:57

最近彼女から内緒だよ、と言って「母が薄毛に悩んでいるの」と打ち明けられました。
彼女とは結婚するつもりだし、彼女のお母さんだから余計に心配です。

どこか女性専門のクリニックはありませんか。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nai********さん

2018/8/215:48:25

私もきっとお母さんと同い年くらいだと思うから、他人事じゃないわ。

JR東京駅八重洲南口のすぐ近くに私も通ってるウィメンズヘルスクリニック東京(https://www.hairmedical.com/ladys/)というのがあります。

女性のヘアー専門の外来で頭皮や頭髪を入念にチェックしてくれて、血液検査をちゃんとして一人ひとりに合った治療法を教えてくれますよ。

それにオプションで髪や爪に必要なミネラル等を点滴で補強するヘア&ネイル点滴もあるんですよ。
この際、お母さんにもっと美人になってもらったらいいじゃない?

質問した人からのコメント

2018/8/2 17:21:38

オプションなんてあるとこあるんですね。それはいいかもしれないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2018/8/212:58:58

パソコンとかスマホとかで調べれば出てくると思いますが。

nah********さん

2018/8/212:46:14

女性専門ではないですが、大阪梅田にある中央クリニックに通ってます。
美容外科なので、女性患者が多く出入りしているので気にはならないと思います。

私はここで飲み薬をもらっていて、結構良くなっているのでもし良ければ・・・。

gak********さん

編集あり2018/8/116:13:53

ズバリ、レディースアデランスでしょう。