ここから本文です

アマチュアボクシング連盟の会長の山根は いつ日本に帰化したのですか? 本名...

アバター

ID非公開さん

2018/8/116:22:00

アマチュアボクシング連盟の会長の山根は
いつ日本に帰化したのですか?

本名は文甲明ですよね
政治家だけでなく、どうしてこんなに色々な分野に
朝鮮人が多いのですか?

質問は2つです

閲覧数:
1,247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukaori04090さん

2018/8/211:32:14

帰化した人とは知りませんでした(;・д・)
ソフトバンクの孫さんとか、たくさんいるのでしょうね‥

何故こういう人に朝鮮人が多いのかって
前に祖父に聞いた事があります
祖父→朝鮮人は金があるからだよ
私→なんで?
祖父→日本で稼いだ。戦前戦後

と聞いた覚えが有ります。

あの人はヤクザになって下っ端で終われば良かったのに‥

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 15:16:15

なぜ金持ちになったか、、
日大の理事長も在日らしいです

昔朝鮮人はスクラップ古鉄回収業をするものが多く、古鉄置き場として広く土地を借りてました
そこを借地権をタテに地主を恫喝して取り上げ(すこし語弊がありますが若干の金は出したようです)
その土地でパチンコ屋をして儲かると同じ朝鮮人にノウハウを教え、金を低利で貸して同業をさせ金持ちが増えました
日本の経済成長とともに彼らもお金を吸い上げたのです

「文甲明」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/8/118:10:00

ぶんこうめい、だから、

バカなんだよ。