ここから本文です

宝塚歌劇団について質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/8/116:32:08

宝塚歌劇団について質問です。

花組の全国ツアーメランコリックジゴロの梅田芸術劇場での公演を観に行きたいのですが、梅芸の会員である以外には先行で応募することができないのでしょうか。

宝塚友の会の抽選方式はありますか??
また、プレイガイドの先行はありますでしょうか。
一般の先着になると取れる気がしないので心配です。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
438
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/8/123:35:46

プレイガイドに関しては
現時点でぴあ・ローチケ・e+ともに
先行の予定はHITしませんね
これから発表になる場合もありますので
日々、サイトをチェックしてみて下さい

また宝塚友の会の先行はあるはずですから
こちらもご自身で申込み日程などはチェックして下さい



公演日数(回数)が限られていますので
全国ツアーの梅田芸術劇場公演のチケットが
「案外大丈夫」というような状況になったことはありません

トップさんが出演しないのは、逆に希少な事ですから
質問者様のご心配どおりチケットは激戦だと思います
そうした場合、チケット購入は人との競争になります
知恵袋などのネット上で質問されても
有効な回答はなかなか得られませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/117:07:22

いえ・・・案外大丈夫とおもいますよ。
梅芸は結構広いからトップさんの出演でも
当日券あるときありますもん。
2000席と大劇場並みですから。
今回も大丈夫におもえます。