ここから本文です

軽自動車で燃費が良いものは何ですかね?乗り方にもよると思いますが、、複数あげ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/117:34:54

軽自動車で燃費が良いものは何ですかね?乗り方にもよると思いますが、、複数あげてもらえると嬉しいです

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なかさん

2018/8/117:36:04

ネットて゛そのまま検索したら
ターボが付いてるものは最悪だよ
普通車より悪い

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mc2********さん

2018/8/121:12:51

「実燃費」
だったら、アルトやミラ等のFF・5MTですね。
とにかく軽量なので非力なエンジンでも元気に走りますし、イコール燃費も良い。
カタログデータではCVTの方が燃費は良い傾向がありますが、実燃費は伝達効率に勝るMTに軍配が上がります。
ただし、MTで高燃費を出すにはドライバーのスキルも関わってきますけどね

mit********さん

2018/8/118:54:42

技術があればアルト&ミラのMT

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/8/118:00:23

軽自動車で燃費が良いものは何ですかね?
CVTミッション車

軽い車重
ミライース
アルト

ref********さん

2018/8/117:38:03

ミライースとアルトが2強