ここから本文です

南海加太線に乗り、和歌山市駅で特急サザンに乗り換えて難波に行きます。乗り換え...

chi********さん

2018/8/117:43:11

南海加太線に乗り、和歌山市駅で特急サザンに乗り換えて難波に行きます。乗り換えの移動時間は何分ほどかかりますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/8/208:00:31

となりのホームに乗り換えるだけなので1分かかりません。跨線橋とかも渡らないです。

3番線に到着し、4番線に乗り換えるだけです。

乗り換えの連絡を取ってますので、身体の不自由の方でも余裕をもって乗り換えられるようにしています。

となりのホームに乗り換えるだけなので1分かかりません。跨線橋とかも渡らないです。...

質問した人からのコメント

2018/8/2 18:18:31

降りたらすぐなんですね!
とてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kim********さん

2018/8/117:49:03

5分あれば、十分です。