ここから本文です

オフィス2013パーソナルから2016プロフェッショナルに変更する際 2013をアンイン...

sha********さん

2018/8/120:34:37

オフィス2013パーソナルから2016プロフェッショナルに変更する際
2013をアンインストールしてからの2016インストールでしょうか。

その場合アウトルックを使用していますが、一度アンインストールすることで送信履歴等が消えてしまうような気がするのですが大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/8/120:59:35

近年の、Office は基本同居出来ますが・・・ ??

「前バージョン」の機能が「特に必要」な物が無いなら「アンインストール」する事を推奨します・・・

質問した人からのコメント

2018/8/2 21:06:27

ありがとうございます。
難なく同居できました。アンインストールはいらないんですね。参考になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/8/207:26:55

あらかじめ、Outlookで受信メールなどのバックアップを取る事をおすすめします。
https://solutions.vaio.com/872

現在売られているOffice 2016であれば、2013と共存させる事は可能です。
ただし中古などで特定のビルドよりも以前のものだとできません。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/attention2.aspx