ここから本文です

僕は嘘つきになってしまいました・・・ 昨夜、知恵袋で「明日の晩御飯はざるそば...

ore********さん

2018/8/121:46:26

僕は嘘つきになってしまいました・・・
昨夜、知恵袋で「明日の晩御飯はざるそばを食べます」と書いたのにもかかわらず、
レバニラ定食を・・・・・

こんな嘘つきの僕でも、知恵袋にいて良いものなのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2018/8/123:17:59

ざるそば派の俺から言わせてもらえば、それは人類に対する裏切りに匹敵する。
レバニラなんて、気取った奴が食うものだぞ?
ブルジョア気取りかと。

男は、そばだろう。

質問した人からのコメント

2018/8/2 20:31:23

お箸を上手に使って、いただきましたわ!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boy********さん

2018/8/211:32:25

別に犯罪を犯したわけじゃないのでね、大丈夫なのですよ。

tyo********さん

2018/8/211:23:39

そんな些細なことで……
でも大丈夫です。

koz********さん

2018/8/200:34:57

気にするな。

huh********さん

2018/8/122:14:37

みなさんお優しい方ばかりで良かったですね!私は知恵袋にウソつきはダメだと思います。投稿を信じて安心して寝たのに朝起きて確認したら違っていたら愕然としてしまいます。裏切られた感満載の焦燥感で到底立ち直れそうもありません。

shu********さん

2018/8/121:59:02

良いですよ。
そんなことならしょっちゅうあります。
急遽、予定変更ですね。

誰かを傷付けた訳でもないし、全然気にしなくても良いですよ♪

どうぞ、このまま知恵袋を楽しんで下さい❤