ここから本文です

投票受付終了まであと3日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

au のiPhone8で、キャリア限度額に達したのでアプリのアップデートができなくなっ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/900:00:03

au のiPhone8で、キャリア限度額に達したのでアプリのアップデートができなくなったのですが、翌月になって限度額がリセットされたはずなのに相変わらずアプリのアップデートができません。どう

すれば良いのでしょうか?

補足また、iTunesカードを買えば不足分は補えるのでしょうか?

iPhone8,アップデート,アプリ,キャリア限度額,翌月

閲覧数:
12
回答数:
1

違反報告

回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/8/1523:37:03

iPhoneにおいて、既にインストールしたアプリケーションは、有料アプリを含め、「App store」アプリから無料でアップデートできます。ネットからapk(だったっけ)でインストールした場合は、再インストールによってアップデートできます。

アプリのアップデートができない主な原因として、
・ネットに接続していない
・Apple IDのログインをしていない
・OSの動作を脅かすレベルの改造をした場合
です。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる