ここから本文です

ファッションについて質問です。 男です。 体型は 身長175 バスト81 ウェス...

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:20:53

ファッションについて質問です。

男です。
体型は
身長175
バスト81
ウェスト65
ヒップ85
です。
見た目は如何にも男って感じの男らしい顔ではないです。

最近レディースの服にハ

マってます。
フェミニンなやつではありません。
あくまでマーガレットハウエルの様なキャジュアルブランド限定です。

男が女物の服着るのってやっぱり変ですか?
最近では襟の下から下着が見えない様に
タンクトップとか買いだしました...。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ren********さん

2018/8/123:39:36

正直に申しますと、一般的には男性の方が女性ものを着られる、と言う事は違和感があると思います。ですが、それが好きなのであればそれを貫けば私は良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/8/202:44:38

細身の服好きな男性ならかなりの割合でレディース物をファッションに取り入れていると思いますよ。 全く変ではないです。