ここから本文です

新規のお掃除会社や個人事業主はどうやって個人のお客様やお客様企業を集客してい...

アバター

ID非公開さん

2018/8/123:25:25

新規のお掃除会社や個人事業主はどうやって個人のお客様やお客様企業を集客しているのでしょう。
基本はチラシ配布やHPからの呼び込みでしょうか?または有名な集客サイトなどあるのでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/8/200:13:12

>新規のお掃除会社や個人事業主はどうやって個人のお客様やお客様企業を集客しているのでしょう。

お掃除会社の法人や個人の集客の仕方なんか、少し考えただけでもコンサルなら色々考えられるので、その仕組みを作りサイトやチラシで告知し口コミを作ればいい、

※補足、返信、対応が必要な場合は、まれにしか確認していないのでプロフの注意事項を参照後にでも一報ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bed********さん

2018/8/209:58:43

ポスティングと営業です