ここから本文です

暑苦しくない曲。

noh********さん

2018/8/200:09:10

暑苦しくない曲。

涼しい、清々しい、風鈴のような、涼を取れる曲。エアコンに浸りながら聞く曲。
そんなイメージの曲といえば。

閲覧数:
149
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2018/8/200:18:10

ペンギン・カフェ・オーケストラ

https://youtu.be/mFlKxfhMYls

  • 質問者

    noh********さん

    2018/8/200:35:36


    ちょっと賑やかですね。
    昔のアニメの劇場版のオープニング、海で遊んでいるシーンで使われていそうな音楽。
    悲壮感はないですけど、ちょっどはしゃげそうな音楽に感じました。
    教えて下さってありがとうございます。

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/8/516:54:50

質問者さんのイメージと違いましたらごめんなさい。

Leila Arab-Underwaters
https://www.youtube.com/watch?v=QYXpkaI_INo

Sea Oleena-Sister
https://www.youtube.com/watch?v=Zx1RFAQIHZs

You Are Wolf-All things are quite silent
https://www.youtube.com/watch?v=WCa08WxyiRU

Hector Zazou & Bjork-Visur vatnsenda rosu

jam********さん

2018/8/215:23:03

The Rolling Stones 「Waiting On A Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=MKLVmBOOqVU
↑のPVのMick&Keithを始め、メンバーの風貌とかはかなり暑苦しいですが(^_^;)・・・
でも、曲調は清々しさを感じます


The Beach Boys 「Sloop John B」
https://www.youtube.com/watch?v=09dQmeB_NgU
やっぱり彼らですよネ
中でもコノ#が一番です!


The Tymes 「So Much In Love」
https://www.youtube.com/watch?v=zsGy-ndBhUc
アカペラで爽やかな美しいコーラス
イメージに合うかなと思います!



こんなトコなら、湿度も低くクーラーなしでも気持ちよく過ごせそうです
・・・が、¥がないんで無理ですネ( ;∀;)

The Rolling Stones 「Waiting On A Friend」...

swk********さん

2018/8/211:38:50

Pat Metheny - Something To Remind You
https://www.youtube.com/watch?v=qXR5j2471_k

Keola Beamer - Kalena Kai
https://www.youtube.com/watch?v=Ba92EDMF7_o

※洋楽では、ありませんが、入れさせてください。
山下達郎 - 風の回廊
https://www.youtube.com/watch?v=-UgbAdto1xs

tad********さん

2018/8/207:06:45