ここから本文です

男性に質問です。 どんな音楽が好きですか?

miy********さん

2018/8/202:53:57

男性に質問です。 どんな音楽が好きですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
187
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

リクエストマッチ

2018/8/204:06:58

俺は器楽曲専門。
なのでジャンルは問わない。

もちろん、クラシックやゲームBGMも大好き。

ちなみに、邦ロックとJ-POPは嫌い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2018/8/504:20:59

story writer です。大好きです。

spd********さん

リクエストマッチ

2018/8/223:28:43

sey********さん

リクエストマッチ

2018/8/210:45:31

27歳です。

ジャンル問わず聴きます。

LAMP
Yogee new waves
さよならポニーテール 等

ami********さん

リクエストマッチ

2018/8/209:05:58

jay********さん

リクエストマッチ

2018/8/208:03:51

僕はやっぱり少し早くてかっこいい曲ですかね。(恋愛裁判など)