ここから本文です

ISSAは小顔ですか?

山寺高2さん

2018/8/204:45:01

ISSAは小顔ですか?

閲覧数:
734
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/204:46:37

男としては小顔だと思う・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/8/503:06:18

男の中ではスッキリしてるほうじゃないですかね。
もうちょっと身長高かったら小顔ですけど、
身長があまり高い方ではないので、
その身長でその大きさならスッキリしてるね、って感じです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

majurinさん

2018/8/204:55:13

(笑)普通だと思います。

身体と言うか身長も高くないので、どちらと言えば低い方なのでバランス取れていますよね!