ここから本文です

男が泣く 女が泣く どっちが深刻ですか?うれし泣きは?感動して涙する人もいます...

chi********さん

2018/8/207:48:46

男が泣く
女が泣く
どっちが深刻ですか?うれし泣きは?感動して涙する人もいます。今は「○○の癖に」はセクハラになるし深く考えるとわかりません。駄文、乱文すみません。
こう質問したけど、涙したことないなぁ。

仲の良い人とバカ笑いして涙出たけど泣いたわけではないし。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oi_********さん

2018/8/810:28:30

>こう質問したけど、涙したことないなぁ。

ドライアイだと思います。

涙は目頭から溢れるもの以外に眼球を濡らしゴミの除去と角膜保護の役目があります。

眼球が干からびると、眼球が壊死し細菌が脳まで達し落命します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2018/8/715:36:13

どっちが泣くかで深刻さはわかりません。
泣き虫は男にも女にもどちらにもいますからね。

男は泣くんじゃない!と教え込まれた世代なら
男が泣いてる方が深刻に思えるけど
現在は男も平気でピーピー泣きますから。