ここから本文です

読書感想文についてです。 ホームレス中学生について書くのですが、 主人公の一...

nak********さん

2018/8/210:31:41

読書感想文についてです。
ホームレス中学生について書くのですが、
主人公の一人称が「僕」の場合
自分の一人称はどうすれば良いですか?

自分は中学2年男子です。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sar********さん

編集あり2018/8/210:38:10

主人公は「僕」にして、自分は僕にするといいと思います。

シンプルでごめんなさい(^-^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/8/807:30:45

主人公のを主人公と書けばいいとおもいます?
感想文なんですからあなたが主役なんですし。