ここから本文です

FXのデモ取引をやってるのですが、制限時間が1時間です。

no_********さん

2018/8/210:45:58

FXのデモ取引をやってるのですが、制限時間が1時間です。

これは本当のトレードでも同じなのでしょうか?

閲覧数:
596
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kosi197さん

2018/8/217:16:49

デモはお試しとしての前提がある為、
デモ用サーバー等の能力は小さく作られており、
1開設の利用期限が設けられています。
デモは業者にとって、営業コストの増大にしかなりません。

余力ある業者であれば、
デモの利用期限が1ヶ月と記載していても日々利用されている限り、
閉鎖されないというと業者も存在します。
(私が使っている業者は、時々使うデモ用も同一の口座番号で3年以上利用出来ています)

実際の本番口座でのトレードでは、強制決済等の規定条件に触れなければ無期限です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/311:53:39

本当のトレードで時間制限はありません。
おっしゃっている時間制限のあるアカウントを知りませんが、

http://fx001.net/fx/

上記で調べてみましたが10社以上デモトレードできるところがあります。
そこの会社でデモをやってみてはどうでしょうか。

ちなみに、本当のトレードなら1年でもポジションを持っておくことは可能ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nom********さん

2018/8/213:06:39

>FXのデモ取引をやってるのですが、制限時間が1時間

業者によるので
無制限でできるところを探せばいいでしょう