ここから本文です

結婚に妥協したくないので結婚相談所に登録した20代女子ですが、結婚相談所にいる...

アバター

ID非公開さん

2018/8/212:50:08

結婚に妥協したくないので結婚相談所に登録した20代女子ですが、結婚相談所にいる男性のレベルが低すぎて引いています。まず私は大卒ですが、大卒または大学院卒のみが恋愛対象です。それといく

らオジサンでも34歳までが限度で出来れば20代の男性を希望してます。次は容姿でフジモンとか出川哲郎みたいなブサイクは嫌です。次は仕事で仕事は年収500万以上を希望しています。それなのに、結婚相談所に登録したら40歳の高卒のオジサンから申し込みがきたり、ひどい時は46歳からお見合いの話が来たりしました。引きます。
論外です。
または大学院卒の人でしたが顔が醜い人でキスとか考えたら無理でした。一回キレたところ
先日は29歳の大学院卒を紹介してもらいましたがコミニュケーション障害者でした。コミニュケーションがとれません。
こちらは20万も払っているのに、変なやつらばかり紹介されてもう怒りマックスです。特に論外の、40代のオジサンがお見合い希望がきて普通に紹介してきたりするのでムカついてます。
みなさんもそんな被害にあってますか?

結婚相談所

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2018/8/515:43:24

まあ、結婚相談所を変えてみるのが良いと思いますが、その前に、アドバイザーに対して「なぜ、私の希望する条件を無視して、条件に合致しない男性を紹介するのか?」を問いただしてみてはどうでしょうか?

あと、アドバイザーの変更を依頼してはどうでしょうか?
(アドバイザーが付くタイプの相談所で無ければ、意味が無いですが)

それから、結婚相談所の多くは「結婚情報サービス業」になります。

これは、「結婚に結びつく情報を提供すること」が業務目的で有り、「会員が成婚に至るかどうか」は関係無いです。

なので、もし、結婚相談所を変更するのであれば、「成功報酬型の相談所」に入会することをお勧めします。

多くの「結婚情報サービス業」の会社は、「入会するまでは、熱心。入会したら放置プレー」がデフォルトだと思った方が良いです。

ただ、20代の女性なら、周りからも色々とアプローチがあると思いますが・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjb********さん

2018/8/316:53:42

結婚相談所に20代の男性は少ないです
大体女性は20代後半から30代後半
男性は30代以上が主流です

かつ年収500万以上はなお道を狭めていると思います

相談所の紹介ではあまり期待できないと思いますので
解約して町コンとかにシフトしたほうがいいと思います
あなたが魅力的な女性であればそのほうがいい出会いがあると思います

yoi********さん

2018/8/314:29:31

相談所変えるか、雑誌の片隅の乗ってる婚活パーティーの方がいいんじゃない?なかなか求める条件の人で高いお金払って登録する人いないかもよ。

mut********さん

2018/8/216:43:18

なんでご自分から積極的にもうしこまれないんですか?
待っていてもそういう条件の人は来ませんから。
もし登録者のなかにいい人がいなければ、解約解約を含めて検討されては?

sab********さん

2018/8/215:16:11

20代後半の女性で、結婚相談所に入っている方でも、容姿の良い、定職についている素晴らしい方もいます。
あなたの様に、結婚に妥協したくないから入っている訳でしょうが、
その分、その為の努力は惜しまない、男性に積極的にいける方達です。
まず、希望通りの男性がいたとして、その女性達に勝てるのですか?

そもそも、そこの結婚相談所は自分から申し込みをするタイプでは
無いのでしょうか? 紹介型で紹介が嫌なら、
自分から申し込める結婚相談所(身分保証された婚活サイト
みたいな感じ)があるので、移ればいいだけです。
そこで、お見合いを申し込んで、自分の実力を再確認しましょう。

そうそう、論外について、根本的な解決法ですが、
お見合いの申し込みに、フィルターをかけられます。
例えば、40歳より上は全部切ってもらうとかです。
これをすれば、質問主さんの論外に関しては解決されます。

mom********さん

2018/8/213:40:52

二十代で結婚相談所に頼らなきゃいけないなら、普通に探せないあなたはモテないしブスだと思う。男性からしたら、こんなブスイヤだとイヤがられてると思うし。性格も悪そうだし、妥協したくないのは、男性も一緒だよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる