ここから本文です

フォートナイトについて。

アバター

ID非公開さん

2018/8/214:00:03

フォートナイトについて。

友達から 「EPICフレンドになれば PS4とスイッチでも 一緒に出来るよ」「俺試してできたよ」と言われたのですが

本当なのですか?
とても詳しい方お願いします。
偽情報はいりません。

閲覧数:
1,602
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/8/215:24:12

SwitchとPS4は現状できません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 18:06:07

なるほど。 ありがとうございます!

「フォートナイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2018/8/216:33:03

PS4とPCとかなら出来ますけど、Switchとは無理です

nan********さん

2018/8/215:59:43

switchとps4間では、アカウント連携も通信もできません
友達は勘違いをしているのでしょう