ここから本文です

なんか知恵袋見るとウチの家庭ってかなり幸せなんだなーって思いません? みん...

アバター

ID非公開さん

2018/8/214:58:30

なんか知恵袋見るとウチの家庭ってかなり幸せなんだなーって思いません?

みんなどぎつい案件ばかり。

不倫にDVに借金問題なんでもござれですね。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/8/215:02:31

そっすね。
半分は釣りだったりもするみたいですが、普通って案外幸せな事なんだなと思い知らされますね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/2 15:29:16

普通に喧嘩なく仲良くして夫婦二人共子供第一に考えてて子供と沢山一緒にいられて普通に貯金出来てるってのが如何に幸せかよく分かりました。

家族の為により頑張っていこうと思います。

回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pin********さん

2018/8/215:02:54

相談をする人は不幸だから書き込む。

幸せな人って特に書くことも無いと思う。