ここから本文です

会社の駐車場で車を当て逃げされました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/215:05:08

会社の駐車場で車を当て逃げされました。

まわりの同僚に聞いたところ、どおやら一昨日あたりにはぶつけた車両の塗装が着いてたとのこと、自分は気ずきませんでした。出入りしている業者さんの誰かがやった可能性があるのですが、なにせ目撃者もいません。この事故の修理等の請求は会社側にしてもよいですか?

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2018/8/216:27:34

普通の会社はそんな面倒はみません!

社員から駐車場代でも徴収していれば別でしょうが・・

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/3 23:08:14

(T_T)です…みなさん一人一人ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2018/8/215:20:22

これからもこういう事がある可能性は大いにあるでしょうから、一度ちゃんと確認しておいた方が良いと思いますよ。

請求するというより事情を説明して「この場合、修理代はどうなりますか?」と。
自己負担で!と言われたらもう会社に自車をとめない事ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2018/8/215:16:12

有料駐車場でも事故や盗難は車の所有者の自己責任で片付けさせられます。
まして会社は場所を提供するだけですから請求しても無理ですね。

uwa********さん

2018/8/215:07:02