ここから本文です

山口大学行っている方に質問です。山口大学楽しいですか?田舎すぎるなどという意...

kar********さん

2018/8/217:46:09

山口大学行っている方に質問です。山口大学楽しいですか?田舎すぎるなどという意見も聞くので不安です。公務員になりたくて、山口大学の経済学部を希望しているのですが、大学生活も勉強もサー

クルも全部頑張りたいと思っているので、意見聞かせてください!!

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

きちりんさん

2018/8/217:48:36

サークルは止めてその分はバイトと勉強に回した方がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cub********さん

2018/8/217:58:05

在校生ではないのですが数回ほど学校にはお邪魔しています
地方ですから当然都会と比べたら田舎になります。
楽しいかというのが遊べる場がたくさんあるか?という意味ならそんなにあるようには見えません。が生活するのにはさほど不便はないように感じました。
移動に使えるものできるなら自動車かバイク、無理なら自転車は必要でしょうね。

過去の回答には以下のようなものもあります

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107995468...