ここから本文です

デルソルでNSXとS2000を倒す!!

アバター

ID非公開さん

2018/8/218:38:52

デルソルでNSXとS2000を倒す!!

ついでに
シビックタイプRとインテグラタイプRも倒せる
セッティングにするにはどうしたらいいですか?

峠(群サイ)もサーキット(全般)も半端なく速いデルソルにするにはどういうチューニングが必要になるでしょうか??

閲覧数:
115
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/8/220:23:02

b18cを載せて2リッターにボアアップ。これにターボを付けてブーストを1.8キロ位かける。ここまでかけると2~3周走ったらエンジンブローする可能性があります。
ワイドボディにして前255、後225の17インチのsタイヤが入るように加工。足回りはフルピロ化位すればノーマルの相手には勝てるかもしれません。
現行NSXには勝てないよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/4 10:42:44


デルソル2リッターいいですね
ブースト1.8やばそう!


他も参考になりました
★FFからMRにしてエンジンをK20Cにする。
★軽量化とSタイヤ
★H22エンジンにターボ付ける
★タイヤとボディ補強
★ルーフ固定

これら全て達成させたら勝てますね(▼ω▼)

CR-Xデルソル最強デザインはホンダで1番カッコイイですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ind********さん

2018/8/311:55:37

FFからMRにしてエンジンをK20Cにする。

ycq********さん

2018/8/220:35:36

海外ではH22 エンジンにターボ付けてるね
あとはタイヤとボディ補強
ルーフを固定かな

ato********さん

2018/8/220:27:55

軽量化とSタイヤ

2018/8/219:58:46

エンジンとミッション載せ替えて他の部品も1式変えちゃえばおっけー

アバター

ID非公開さん

2018/8/219:40:41

お偉いさんに頼んで、相手に圧力を掛けてもらいましょう。