ここから本文です

次のサザンオールスターズの曲で好きな曲ベスト3は?

アバター

ID非公開さん

2018/8/220:28:29

次のサザンオールスターズの曲で好きな曲ベスト3は?

はっぴいえんど
雨上がりにもう一度キスをして
SEA SIDE WOMAN BLUES
唐人物語(ラシャメン)
SAUDAE~真冬の蜃気楼~
私の世紀末カルテ
OH SUMMER QUEEN~夏の女王様~
LONELY WOMAN
限りなき永遠の愛
素敵な夢を叶えましょう
ロックンロール・スーパーマン
FRIENDS

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/8/312:40:55

雨上がりにもう一度キスをして
はっぴいえんど
ロックンロール・スーパーマン

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/7 10:44:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2018/8/222:23:56

SAUDADE
素敵な夢を叶えましょう
私の世紀末カルテ

toy********さん

2018/8/220:52:16

OH SUMMER QUEEN~夏の女王様~
雨上がりにもう一度キスをして
LONELY WOMAN