ここから本文です

ZOZOで月曜日に靴を購入しました。最短明日の午前中にお届けできます。ということ...

ajt********さん

2018/8/220:50:24

ZOZOで月曜日に靴を購入しました。最短明日の午前中にお届けできます。ということが書かれていて、最短と書いてあるため明日には届かないかもしれないけど、明後日には発送されるかな、と思い購

入しました。
しかし、木曜日になった今も発送したという通知が来ません。
ちなみに在庫はありました。

急ぎではないため、届くのが遅い分にはいいのですが、明日お届けと書かれていても3日経っても届かないことはよくあるのですか?

閲覧数:
883
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2018/8/315:51:24

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター佐藤でございます。
ご注文いただき、誠にありがとうございます。

このたびは混乱を招き誠に申し訳ございません。

商品ページに記載の「最短○○の○○にお届けできます」という表記は
即日配送をご指定の際の配送日時でございます。

また、現在、ご注文日を含まず4日以内に発送をさせていただいております。

なお、7月初旬に発生した豪雨災害により
現時点も西日本を中心に発送の見合わせや発送の遅れが生じている状況です。

◇大雨の影響による配送制限のお知らせ【8/1更新】
【PCをご利用の方】
http://zozo.jp/news/20180801_171019.html
【スマートフォンをご利用の方】
http://zozo.jp/sp/news/20180801_171020.html

よろしければ、発送状況を確認させていただきますので
注文番号を添えて下記よりご連絡いただけないでしょうか。

◇ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター
http://zozo.jp/_help/help_faq_info.html

何卒よろしくお願いいたします。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usa********さん

2018/8/313:05:17

「翌日発送」は注文時に追加料金を払った場合のみです。そうでなければ通常配送で、今はセール時期で注文量が多いため、発送が普段よりも遅いです。なので、今週の月曜日に購入して木曜日時点で発送していないのは別に普通ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/8/303:10:24

ZOZOTOWNの方に回答リクエストした方がいいと思いますね(^^)b